Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

お高い洗顔フォーム買ってみた(^^)

ここ最近の洗顔はアウェイクのホットクレンジングを使っておりました。

クレンジングかつ洗顔もできるものなので楽チンです。

 

そしてホットクエンジングという名の通り、

顔につけるとあったかくて気持ちがいい!

肌の調子がよくなったかと聞かれると実はよくわかんないんだけどw

決して悪くはなってないし、なんといっても気持ちいいし、とりあえず肌がつっぱることは全然ないので、

現在二本目に突入です

 

というわけでアウェイクが最近のお気に入りなので、

今度は朝用の洗顔を買うために本日アウェイクまで行ってきました

 

クレンジング洗顔は夜に使っていたもので、

冬は洗顔するとお肌がかっさかさになっちゃうので水洗いのみだったのです

 

最近はあったかくなってきちゃって、

もうね、お肌がね、これでもかってくらいてっかてかだよね!

おでこももちろんてっかてかなので前髪がしっとりしちゃうよね!

あぶらとり紙手放せないよね!

冬のあの乾燥はいずこへ

 

というわけで朝もそろそろ洗顔フォームで洗顔するよ

 

ご購入

 

 

使うの楽しみ!