Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

エージェント・オブ・シールド シーズン1感想 最強なのは…?

後半ネタバレします! エージェント・オブ・シールド シーズン1、huluで全部見終わりました。

もうめちゃくちゃおもしろかった~~~~~!!!!!
見終わってしまった悲しみよ…
 
これでアベンジャーズ関連シリーズは全部見終わった気がするぞ
 
エージェント・オブ・シールドのなにがおもしろかったって、キャラクター全員が良い味出してるところでしょ。
優しいコールソンおじさんに癒され、ウォードにきゅんして、フィッツシモンズに萌え、メイの強さにドキドキして、スカイを応援するという。
そしてそこに潜む裏切り者…!
 
45分×22回でしたが、コールソンの過去がじわじわと明らかになる後半のおもしろさよ。
毎回ひとりで「ああ~~!」とびっくりしていました。
毎週末、部屋でお酒を飲みながら海外ドラマを見て悶えるアラサー独身OLです。
 
以下ネタバレです。
 
 
 
 
 

 ああああああ!!!!!!ウォードのばかやろう!!!!!完全に!!!!!騙された!!!!!わたしのときめきを返して!!!!!

 
ウォードはもう最初からめちゃくちゃかっこよくって、クールで厳しくて強いって最高じゃないですか?なのにまさかのヒドラかよ!悲しい~
 
シーズン1まで見終わっての感想は、「最強なのはコールソンとメイ!」という結論に達しました。
なんだかんだでこの2人がいなきゃダメですね。
メイちゃん、ウォードをボコボコにしてくれてありがとう。
 
スカイの正体は結局わからず仕舞いなので、シーズン2に大いに期待。
huluがんばって早く配信してくれ~っ!