Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

テルマエ・ロマエ観てきました

GW後半戦突入です

お仕事帰りにキャナルシティにいきました

GWということもあって、キャナルはカップルの巣窟でした

おっ、なんか噴水広場でショーやってる!ちょっと覗こう!ということで

ほんの一瞬ぼんやり見てただけでカップルに取り囲まれてて動揺しました

ひとりキャナルあぶない

もちろん目的は噴水ショーではなくテルマエ・ロマエのレイトショー!

fc2blog_20120504012331cf1.jpg

こんなオマケ漫画みたいなのもらいました

レイトショーだというのに大行列でした

ここもカップルばっかりだしGWおそるべし

映画のみどころは?と聞かれたら

迷わずに

阿部寛の!

おしり!

と答えます