Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の反省

2017年ラスト! 今年の振り返りと反省します。 ブログでちゃんと2017年の目標書いてました。 yukina-na.hatenadiary.jp 節約 全然できてないですね!! コンビニなんてめちゃくちゃ利用してるし。 ペットポドル買っちゃうし。 自炊も最近さぼっている。 いや…

新婚旅行まとめ①スケジュール

新婚旅行してきました。10月に……笑。 記録するのがだいぶ遅くなったけど、記録するのを諦めたわけじゃないから! なお、イギリスとフランスに11日間。 やりたいこと、ぜーんぶやり尽くしました! とは言っても、全然足りてないけどね……。 タイムスケジュール…

『髑髏城の七人season月』@IHIステージアラウンド東京 感想 上弦の月&下弦の月

タイトル通り、見に行ってきました。 season月の特徴としては何よりキャストがみんな若い! 劇団☆新感線に初登場の役者さんも多くって、 わたしは知らない人だらけ! 新鮮な気持ちで観劇できました。 そして、これまでの「沙霧」が「霧丸」として、 性別チェ…

2017年のクリスマス

さあ、今年のクリスマス、いかが過ごされましたでしょうか。 ちなみに去年のわたしはこんな感じで怒ってました↓ yukina-na.hatenadiary.jp 今年は果たして……? まず、12/23(土)はデートできました!やったー! 秋葉原に掃除機とエアコンとパソコンを買いに…

31歳の誕生日

ブログをまたもや新しくしてみました。 今回は新しく、と言うか、丸ごとはてなブログに移動です。 はてなブログはねぇ、写真の投稿が楽なんだよねぇ。 また地道に更新していきまーす! というわけで、昨日は31歳の誕生日でした。 ここ数年、というか付き合い…