Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017年の反省

 2017年ラスト!

 

今年の振り返りと反省します。

 ブログでちゃんと2017年の目標書いてました。

yukina-na.hatenadiary.jp

 

節約

 

全然できてないですね!!

コンビニなんてめちゃくちゃ利用してるし。

ペットポドル買っちゃうし。

自炊も最近さぼっている。

 

いや!でも貯金はスタートできたので、それでオッケーとしよう(?)。

 

身体を引き締める

 

まぁまぁ成功かな。

ジムはすごくがんばりました。

というか、ジムに全力を捧げた1年でした。

ジム中心生活、本当に楽しいです。

 

通勤中にだらけない

 

これはダメだ。

すごくどうぶつの森してました。

いまやレベルは51です。

 

エクセルの勉強

 

これもダメ。

何もしてません!!

新しいパソコン買ったし、来年の目標にする。

 

美術館に行く

 

行きました。

横浜トリエンナーレだけ見逃したのがショック。

 

ブログ書く

 

うーん、書いたり書かなかったり……。

もう少しがんばりたかったな。

 

というわけで、比較的ダメでした!!!!!

 

でも充実してた1年だったよ?

というか、環境が激変して忙しかったね。

 

引っ越して二人暮らしスタート、

入籍、

結婚式、

新婚旅行!

 

バタバタしてたけど、それこそが楽しい2017年でした。

 

今日は実家で紅白見ながらダラダラします。

それでは良いお年を!