Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

One Year Anniversary

めでたく1年記念日を迎えました( ^ω^)これからもよろしくお願いします( ^ω^)そんなおめでたい日ですが、残念ながら今日と明日は東京で営業研修である同期が30人も集まると、みなさんテンション高い高い信じられないくらい楽しそうであるそれをぽ…

美脚を目指してダイエット

聞いて!最近やせた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ピーク時から、4キロ減った。゚(゚´Д`゚)゚。でも、困ったことにパッと見なんも変わってない!脚やせしたいのに全然変わってない!てゆうか、おっぱiがちっこくなってる気がする・・・気のせ…

有川浩『阪急電車』でキュン死

有川浩さんの『阪急電車』キュンしすぎて死にそうだった甘酸っぱすぎてニヤニヤしてしまったーキモイゆっきーなーキュン死にキュン死に~森見登美彦さんの『太陽の塔』もおもしろかたまあ『夜は短し歩けよ乙女』には負けるけど( ^ω^)サイモン・シンの『…

社会人の祝日

水曜日は祝日でしたね 水曜日が休みってほんと素敵! 毎週休みにしてほしい! 祝日最高! ずっと休みでいい! もう働きたくない! 週休7日にしろ! って思った人が多いのではないでしょーか 素敵社会人ゆっきーなは一日中天神におりました スーツのパンツ購入(8500…

フィリピンから帰国しました

先週の木曜日、無事フィリピンから帰国しましたー! フィリピンは、予想以上に、すっごく楽しかった(^o^) マッサージ5回 エステ2回 ネイルサロン2回 行きました 素敵女子って呼んでくれてもいいよ 同室だった同期の女の子はフィリピン人にモテモテだった ゆっ…