Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

フィリピンから帰国しました

先週の木曜日、無事フィリピンから帰国しましたー!

 

フィリピンは、予想以上に、すっごく楽しかった(^o^)

 

マッサージ5回

エステ2回

ネイルサロン2回

 

行きました

 

素敵女子って呼んでくれてもいいよ

 

同室だった同期の女の子はフィリピン人にモテモテだった

ゆっきーなは特に声をかけられることもなかった

ゆっきーなの魅力は日本人にしか伝わらない!

とポジティブシンキングで乗りきりました

(外国帰りっぽく英語使っちゃった!

 

頭の中が完全にバケーション

シゴトナニソレオイシイノ?

 

とりあえず焼肉が食べたいです!

 

おわり