Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 アートアクアリウム展@JR九州ホール感想など

展覧会感想 ・アクアリウム展@博多阪急JR九州ホール 綺麗だったけど、「こんなに照明当てられて金魚はストレスたまんないのかな…これが人間のエゴか…」という気持ちが勝ってしまった。といいつつ写真撮ったけどね!写真が撮れるっていいよね。 ・印象派展@…

初めての圧力鍋 使い方は難しいようで簡単か?

ホワイトデーに、 「俺も欲しかったからゆきなとペアで買ったからね」 と言われて、付きあって4年も経つのにラブラブカップルみたいだ!とウキウキしていたら、 5.5リットルの圧力鍋が宅配されてきました。大きい!(こんな書き方してるけど超うれしいです)…

小野不由美『屍鬼』感想など

三月だけは仕事がとても忙しいので心身ともにへとへとです…。 ネガティブに磨きがかかっているので、いつもなら受け流せる態度や言葉も全部否定的にとらえてしまうので大変よろしくありません!優しくされたい!励まされたい!褒められたい! 明日はイヤ~な…

社会人5年目の近況報告

たまには日常生活っぽい日記書く。というか暇すぎてブログを書くぐらいしかすることが…。三連休だったのにマジでなにもしてません…。というわけで近況報告でも。 仕事のこと 総務課というポジションのせいか、若手のなかでも何年か経って打ち解けてきて仕事…