Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年の振り返り

大晦日~~~~~!!!!!こんばんは!!!!! 紅白みながら今年最後のブログ更新や! 外に出るのめんどくさいなあ、家でだらだら楽しいなあ、友だちに誘われたいけど自分から誘うメンタルはないなあ、なんて考えていたらクリスマス誕生日大晦日元旦すべ…

来年度の手帳はトラベラーズノート

デジタル化が進んだ現代社会と言えども、 やっぱり自分でごちゃごちゃ書くのが好きなので、 手帳選びは毎年の悩みでもあり最大の楽しみでもあります。 1年を共にしますからね! 来年のお供は憧れのトラベラーズノート! なんといっても高いんですよね… この…

快適耳掃除ライフ

わたしのファンの方は覚えてるかもしれませんが、 昔のブログにこんなことを書いたことがあるんですよ。 みんな、耳かきってどうしてるんですか 自分で? お母さんに? 恋人に? 自分で耳かきするやり方がわからない私は、 「わざわざ耳かきしなくても自然と…

2012年個人的本ベスト5

昨日書いた映画と同じく10作品にしようかと思いましたが、 今年はたいして読んでないので5作品にしました。 順番は適当です!! ・沢木耕太郎『深夜特急』(新潮文庫、全六巻) バスだけでインドのデリーからイギリスのロンドンまで旅するノンフィクション作品…

2012年個人的映画ベスト10

こんばんは!12月ですね。 最近は出張が多く、あっちいったりこっちいったりしてました。 突然ですが、今日は2012素晴らしかった映画10本を紹介しようと思います。 もうすぐ今年も終わるので、ちょっと早いですが。 2012とは『2012にわたしが見た映画』とい…