Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

来年度の手帳はトラベラーズノート

デジタル化が進んだ現代社会と言えども、

やっぱり自分でごちゃごちゃ書くのが好きなので、

手帳選びは毎年の悩みでもあり最大の楽しみでもあります。

1年を共にしますからね!

来年のお供は憧れのトラベラーズノート

fc2blog_20121225211006239.jpg

なんといっても高いんですよね…

この手帳付近を「買うか…いや、やめとくか…」と散々うろうろしたあげく、

意を決して購入いたしました。

見るだけでにやにやしちゃうわー!うふふー!

トラベラーズノートとはなんぞや?といいますと、

『旅する手帳』なんですよね。

自分らしくカスタマイズして自分らしい2013年の旅を楽しんでください。だって。

自分でシールを貼ったり、マスキングテープで彩ってみたり、スタンプを押したり、ノートを増やしたり…と、

カスタマイズが自由自在っていうのが最大の魅力です。

わたしの写真の状態は、まだなーんにもしていない状態です。

これからどうするか楽しみでなりません。

まぁわたしのことだから最初の三ヶ月ぐらいで飽きてなにもしなくなる可能性が大ですけどね…。

なにもしなくても牛革の見た目がかっこいいから良いよね!

早く使いたい~