Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリジストン美術館『ドビュッシー展』感想など

東京(千葉ともいう)行ってきました。 遠距離恋愛中なもので/// ホテルに着いた瞬間にまず驚愕したのはそのボロさ。 壁は禿げてるし穴空いてるし…誰もが知ってるであろう某ビジネスホテルなのに… と思ったら改装中だったみたいです。仕方ないね。室内は普通…

お洒落な女性になるために

ファッションに関して最近興味が薄れすぎていて 大人の女性としてまずいんじゃないかって思い始めました。 ちなみにいま敢えて「大人の女性」って書きました。 そろそろ「素敵女子」と言っちゃいけない気がして…(今更) 毎日家と職場の往復で(徒歩五分)、…

深夜特急読み終わっちゃいました

こんばんは。 今日はすっかり涼しくて秋の雰囲気が漂っていますね。 今年の夏は海にいくこともBBQをすることも花火をすることも花火大会に行くことも祭りにいくこともなく、 のんびりと過ごしておりました。友だちがいないわけではないです! 深夜特急シリー…

アメコミ映画を見まくる!

アメコミ週間でした! アベンジャーズを彼があまりにも勧めていたので、 わたしも見に行くために予習を万全にしました。 キャプテン・アメリカ、ハルク、マイティ・ソー、アイアンマンと、 タイトルは聞いたことあるけど全部みたことなかったので、 これを機…

社会人不向きかもしれない?

あっというまに9月ですね。早いですね。 いい具合に涼しくなってきたので日々しあわせです。 仕事は穏やかにしております。 前職の営業に比べたらいまの営業事務や広報の仕事は向いていると思われます。 職場の人もいい人ばっかりだしねほんとに… そして最…

美のワンダーランド展いってきました

九州国立博物館で行われている美のワンダーランド展に行ってきました。二回。 二回も行くなんて普段では考えられないのですが、 前期と後期で展示替えがあって内容ががらりと変わるということと、 一回目に行ったとき展示がものすごおおく良かったので 「よ…