Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

アメコミ映画を見まくる!

アメコミ週間でした!

 

アベンジャーズを彼があまりにも勧めていたので、

わたしも見に行くために予習を万全にしました。

キャプテン・アメリカ、ハルク、マイティ・ソー、アイアンマンと、

タイトルは聞いたことあるけど全部みたことなかったので、

これを機会に全部みました。

普段アメコミ映画なんてほとんどみないしねぇ。

 

結論としては、ソーがいちばんかっこいいです。きゅんしました。

散々ツイッターでつぶやいたからここであーだこーだ書かなくてもいいかな(笑)

 

読書は最近あまり進まず…

時間に余裕があるし、ちょっと小難しい本をがんばって読もう!としてるせいで全然進まない…

学生のときより格段に読む力が衰えてきてしまって、

ちょっと難しい本だと最後まで読み切ることができません('_')

 

秋だしゲームばっかりしてないでもっと頭使おっと