Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』など感想 見た映画メモ

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカはさわやかイケメン。

バッキーとの今後が気になるところ。

続編待ちです。次はアベンジャーズかな?

ブルージャスミン

ジャスミンこわいです…。こうならないようにしたいね…。

そこのみにて光輝く

なんという救いのない映画なんだ。

池脇千鶴の魅力全開。抱かれたいです。

グランド・ブダペスト・ホテル

悪趣味グロポップ!

エイドリアン・ブロディめちゃくちゃかっこいい。

戦場のピアニストと同じ俳優さんだってわかんなかった。役柄が違いすぎる。

『チョコレートドーナツ』

号泣映画。同性愛がなんだっていうのよ!!障害がなんだっていうのよ!!(怒)

歌がまた良いんだ。

『渇き。』

なぜか映画館に女子高生が多かった。

最悪のエログロ映画。『告白』の監督だから期待してたんだけどな~。グロいだけだった。

『私の男』

後半の東京編はイマイチだったけど、前半の雪の中での制服姿の二階堂ふみ浅野忠信の2ショットがとても良いです。ときめきました。ラストはよくわからん。

オール・ユー・ニード・イズ・キル

トム・クルーズ最高です!!!!!!大好きな映画になりました。

ちょっと笑いが入るようなアクション映画がわたし好きみたい。

マイティ・ソー』とかも似た感じかも。すっきりそーかい娯楽映画。

マレフィセント

ラストがちょっと雑かな~。そこはもうちょっと説明いるだろう。

マレフィセントとオーロラが次第に心を通わせていくところは泣ける。そしてオーロラかわいい。

思い出のマーニー

彼氏はホラー映画だと言っていたけど、わたしはハートフルストーリーだと思っている。

夏にぴったりの映画。