Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月11月のスポーツジム結果

前回の測定日から約2ヶ月。 10月は新婚旅行で食べたし飲んだしジム行ってなかったけど、 11月は無事に日常に戻り、週2ペースで通いました。 結果!!!!! 体重: +1㎏ 筋肉量: +0.4㎏ 体脂肪量: +0.6㎏ 体脂肪率: +0.8% うーん、どうなんだろう……。 筋…

わたしとどうぶつの森ポケットキャンプ

どうぶつの森ポケットキャンプ、始まりましたね~~~~~ 『どうぶつの森』については、DSで楽しんでいた経験があるので、 今回のアプリゲームバージョンは本当に楽しみに楽しみにしていました……! わたしはこういったシミュレーションゲームというのか、育…

2018年の手帳はデルフォニックス!

「2018年の」というか、四年連続でデルフォニックスです。 来年は緑! めちゃくちゃ気に入ってる お気に入りポイント。 A5サイズ チケットとか、ちょっとした書類を半分に折ったやつとか、ぴったり挟める。 小さい手帳に憧れた時期もあったけど、 いまのとこ…

『マイティ・ソー ラグナロク(バトルロイヤル)』感想 100点満点!

公式サイトより。 最高~~~!!!!!!!!!! アベンジャーズに関わる全てのシリーズの中で、 もう断トツナンバーワンです とは言っても、これまでわたしのナンバーワンは『マイティ・ソー ダークワールド』だったので、 単純にマイティ・ソーシリーズ…

ジム1年経過報告

ジムに行き始めてたぶん1年ぐらい経ちました。 ジム楽しすぎるので、近日中にジムの名前も全部出して愛を書きなぐろうかと考え中……。 多いときは週4行くこともあったけど、 最近はさすがにグッとこらえて週2、3にしています。 というか、週2ぐらいにしないと…

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season 風 感想

行ってきました。 感想が随分遅くなってしまった……。 も~最高でした!!!!! 髑髏城の感想書くと、いつもこうなる!!!!! なにより松山ケンイチがとっても素晴らしかったです。 今回の松ケン演じる捨之介は、これまでの花・鳥と違って、とにかく足を使…

スーパー歌舞伎II(セカンド)ワンピース 感想

行ってきました! スーパー歌舞伎セカンドワンピース! ワンピース歌舞伎は2015年に新橋演舞場公演を見たので2回目。 前回もとても楽しかったので、 今回もまたバージョンアップしてるんだろうなぁと楽しみにしていました……ところに、主演の猿之助さんの怪我…

ブログ元どおりになりました

やったー!なおったー! 昨日までブログのレイアウトが突然おかしくなっていて焦っていました。 ここ数ヶ月実は有料プランでブログを活用していました。 結婚に伴い名前が変わり、クレカも名義を変更したため 、引き落としがうまくいっていなかったのでした…

ブログの調子がおかしいです

ブログがおかしくなっていますね……。 どうあがいても元に戻らないので、現在悩んでいるところです。 泣いてます。