Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ブログ元どおりになりました

やったー!なおったー!

昨日までブログのレイアウトが突然おかしくなっていて焦っていました。

 

ここ数ヶ月実は有料プランでブログを活用していました。

結婚に伴い名前が変わり、クレカも名義を変更したため

、引き落としがうまくいっていなかったのでした。

 

あわてて引き落とし手続きをして、

とりあえずFC2に問い合わせ。

ちょっと待てば正常に表示されますよ~と返信が来て、

半日後ぐらい?に元どおりになりました。

 

引き続き更新がんばります!

 

ちなみに明日の祝日はもちろんジムに行く予定

 

社員証をなくしてしまって、

始末書を書く羽目になり、

非常に落ち込んでいるし、

職場には入れなくてストレスだし、

そんな気持ちを吹き飛ばすためにめちゃめちゃ運動してやるからな!!!!!