Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pokemon GOとわたし

ついに来ました!ポケモンGO! わたしもしっかりと流行に乗っかって楽しんでいます。 アラサーはポケモン赤緑が発売されてのめり込んでいた世代だからね、それはもううれしい。 と言いつつも、インドア派なのでなかなかポケモンも集まらず、攻略なんてできる…

シネマ歌舞伎『阿弖流為』感想 最高です

『阿弖流為』は去年の夏に新橋演舞場に見に行ったのですが、それが映画館で上映されるとのことで、そりゃもう見に行きました。 当時の感想です。 歌舞伎NEXT『阿弖流為』新橋演舞場公演 感想 染五郎さんかっこいい! ああああああ~~~~~~~!!!!!最…

職場での飲み会で失敗した話

やっと傷が癒えてきたので、ここでネタにすることができます。 先日の新人歓迎会でやらかしました。 お酒での失敗なんて大学生のうちに終わらせておけば良かったのに、なんで社会人になって、しかもアラサーで失敗する羽目になるんだ…。 冷静に自己分析する…

ゴシップガールシーズン3感想 チャック&ブレアが最高すぎる

ゴシップガールシーズン3見終わったぞ。 めちゃおもしろかった! ゴシップガールのストーリーは基本的にくっついたり別れたりしているだけなんだけど、キャラ全員大好きだから見てて飽きないんだよなぁ。 ネタバレ感想です。 シーズン3はなんといってもチャ…

夏休みは6連休

7月です。 6月中旬あたりから仕事がバタバタしてきまして、7月終わり頃におっきなイベントがあるので、それまでは日々あたふたしそうです。 それが終わればなんといっても夏休み 7/29~8/3まで取ることにしました。6連休! わたしのいる部署では、既婚のおじ…