Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほやほや社会人の日常生活

現在、Javaを勉強中なのですが、 完璧に取り残された感じで、 なんだかちっともわかりません!!!!! 明日は小テストです、、、6割取れんやったら、課題か再テストか、、、 やばいよやばいよ。勉強するよ。 先日、ツタヤで 『クレイマー・クレイマー』と…

初任給を手にしました

こんにちは! ただいま横浜中華街に向かっています。 ついに中華街デビューです。 楽しみすぎる´ω` ところで、先日、23日、ついに、ついに、ついに!!!!! 初任給を手に入れちゃいましたぁぁぁああああああ ここ数日はお財布に2000円しか入っておらず、 …

社会人1ヶ月目の日常

こんばんは 最近特にブログに書くこともないゆっきーなです。 平凡平和な毎日を過ごしております。。。 朝は6時半に起きます。 早起きです社会人ぽいです。 朝ごはんはいつもたくさん食べます。 寮のご飯はすごくおいしい! 7時45分ぐらいに寮を出ます。…

FE試験終了!

FE試験終わったーーーーーー!!!!!!!!! もうね、できなさすぎて、帰りの電車でまじへこんでました。。 確実に落ちてます。。 が!そんな憂鬱な気持ちは一瞬でなくなり、いまはとってもうれしいでーす しばらく勉強しないぞ! 寮の子たちと、 「試験…

FE試験が終わったらやりたいこと

明日の試験が終わったら、 ツタヤでDVD借りる ブックオフで本買う 平日でも毎日東京散策する 水曜日は映画の日にする 初任給が入ったら、 お母さんに借金返済する お父さんお母さんに何か買ってあげる(みんな何買う?めちゃ悩んでます) 服買う 靴買う かば…

ほやほや社会人生活

めずらしく夜更かしのゆっきーなですこんばんは。 なんてったってはなきんですからねっ 今日は寮のみんなで回転寿司行って、 夜は5人ぐらいで集まって飲んでました。 うふふ*リア充な社会人でしょ* (華やか元気ノリがいい!って感じの子と飲んでたので、…

インターネット開通!

ようやくネットがつながったー!!! うれしいぃ でも15日からのネットなのに、なぜか料金は1カ月分とられるらしい。。。 ぼったくり!聞いてない! 元取れるようにがんがんネット利用してやる だらだら遊ぶんじゃなくて、まじめにeラーニングでもします。…

社会人初めての土日のこと

4月3日4日は社会人初!土日~(*^∀^*)/ 横浜デビューしました! 行ったのユニクロとロフトとヨドバシやけど( ̄ー ̄) Suicaデビューしました! 東京っぽい( ̄ー ̄) 家計簿買いました! できる女( ̄ー ̄) 日曜は、同室の子はデートに行きました。 うちはネカフ…

社会人初めてのはなきんの話

4月2日は社会人になって初めての金曜日! いわゆる、はなきんでした(o´∀`o)(o´∀`o) 寮の女の子で飲むことに♪ …なるはずでしたが、 なぜかインドカレー屋さんに行きました。 居酒屋行きたかった(T_T) (自分の意見を主張するほどのメンタルはなかったゆっ…

入社式のお話

4月1日は入社式!でした 「入社式の予行練習します!」とか言われて、 なんか知らんけど4回も練習した、、、 することと言ったら、起立!礼!着席!ぐらいなのに、、、 いったい何回立ったり座ったりしたかわからん、、、 実際の入社式では社長の話で寝て…

つるとんたんランチ

昨日は友人と会ったのさ♪ 新宿で待ち合わせなんて… 東京人~∩´ω`∩ 東京に来て初めて、 大学の友だちに会えて、 すごくほっとしたよ~~ つるとんたんってゆう、 辻ちゃん行きつけの高級うどんやさんに行った! 二玉も食べてしまったよ 痩せるなんて所詮口だ…

上京と会社の寮への入寮

さあ!携帯からがんばって更新するよ! 土日って幸せだな(o´∀`o)←社会人発言 最近はほんとに変化の多い毎日だったので、 細かくブログ書こうと思う! 3月31日 涙涙の旅立ちでした。 サークルの人がたくさんお見送りに来てくれて、 すごくうれしかったです(…

お金がない社会人1年目

ゴールデンウィークは、 4月29日から5日まで、 がっつり福岡に帰ります∩´ω`∩ もうチケットも取りました! ゴールデンウィークは飛行機代が高く、 往復で5万円しました。 おかげで、現在、全財産、 1万円しかありません。 給料日は23日です。 生き延びれるか…

更新!

書きたいことは山ほどあるんですが、 なんせまだネットがつながってないんでね~ 携帯からだと書きにくくてね~ と、なかなか更新しない言い訳をしておきます とりあえず最近は 18日のFE試験に向けて、 勉強しなきゃと思いつつ何もしていないような状態です(…