Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

初任給を手にしました

こんにちは!

ただいま横浜中華街に向かっています。

ついに中華街デビューです。

楽しみすぎる´ω`

 

 

ところで、先日、23日、ついに、ついに、ついに!!!!!

 

初任給を手に入れちゃいましたぁぁぁああああああ

 

ここ数日はお財布に2000円しか入っておらず、

お昼はチョコスティック

(8本入りの菓子パン。150円。それを2日にわけて食べる)、

1日に使うお金は200円以内。

 

そんな貧しい生活を送っていたので、

なんだかもう嬉しくて嬉しくてたまりません(o´∀`o)(o´∀`o)

 

昨日は池袋でマルイのバーゲンに行っちゃいました。

(バーゲンのくせにまじで高い。東京こわい)

 

髪も切りました。

(見た目何一つ変わっていない)

 

温泉に行きました。

(ほぼ銭湯でした)

 

化粧品も買いました。

(目指せ!素敵OL★)

 

1日で2万円使いました。

(泣きそう)

 

ご利用は、計画的に!!!

貯金は6月からする予定(T_T)