Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

社会人1ヶ月目の日常

こんばんは

最近特にブログに書くこともないゆっきーなです。

 

平凡平和な毎日を過ごしております。。。

 

朝は6時半に起きます。

早起きです社会人ぽいです。

 

朝ごはんはいつもたくさん食べます。

寮のご飯はすごくおいしい!

 

7時45分ぐらいに寮を出ます。

片道45分ぐらいです。

 

8時30ぐらいに会社に着いて、

17時45分まで講義を受けます。

 

帰宅するのはだいたい19時ぐらいです。

お風呂入って、ご飯を食べて、23時半には寝ます。

 

なんて健康的な。。。

 

会社から帰って、夜は特にすることもなく、毎日暇にしています。

小テストがいっぱいあるので、テスト前は勉強してるけど!まじめ!

 

だいたい夜は本読んだり、DVD見たり、パソコン触ったり、

だらだらのんびりしています。

 

大学のときより、ゆっくりする時間がたくさんとれて、悪くないです

 

今週の金曜日は、はじめての給料日です。

楽しみすぎて死にそうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

土日はがっつり買い物します。

そういえば東京にきて、まだ一回も買い物してない。貧乏です。

 

さ、いまから晩ご飯に行こうかなー!