Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2011年のお正月

 『少年メリケンサック』の宮崎あおいが、
彼氏マーくんのとこに遊びに行ったときに言うセリフ、

「きちゃいました

があまりにもかわいかったので
モノマネしまくってたら

「それ、宮崎あおいファンが怒るからマジでやめたほうがいいよ」

と注意をうけました

みなさま、お正月はいかがお過ごしだったでしょーか

お正月は、なんにも予定がなかったので、
ゆっきーなはぐうたらぐうたらしておりました

31日のカウントダウンは、
お父さんはお風呂(仕事で帰ってくるのが遅かったため)
お母さんは寝てる(仕事で次の日早いため)
という多忙な両親であったため、

暇なゆっきーなは、妹とふたりで、
ジャニーズカウントダウンしました
やば~岡田君かっこい~光一君かっこい~←ミーハー

年明けはもちろんバーゲンにいきました
妹にお年玉もあげました(ドヤ顔で
社会人らしくお金つかいまくった

おかげで1月4日の出社日はものすごい欝でした
上司に「新人は一番に出社しろ!」と喝を入れられていたため、
7時前には会社に着いたよ!2ばんだったけどね!

外は朝早すぎて真っ暗だし
めちゃくちゃ寒かったし
眠いし
雨も降ってるし
連休明けで欝だし

なんかほんとに心折れそうな初日だったよ!
乗り切ったわたし偉い!すごい!かわいい!ほめたたえろ!

そんなこんなで、
楽しかったお正月はあっというまに終わり、
あっというまに日常です

まあ、明後日から3連休だし、
のんびりがんばっていきましょー!