Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

いまさら2010年の師走のこと

12月はあんまりブログ更新してなかったんで、
ちょっと書き留めておこうかと

①初ボーナス!

いやはや、ボーナスってゆうのはすごいです
お金が一気に増える!(当たり前
それでも、某メーカーに就職した友人とは
10万以上額が違ったってゆう衝撃の事実!もちろんわたしがマイナス!なにこの格差!

ボーナスは、一人暮らし資金のため
地味に貯金します
少しバーゲン資金にします

②ごちそう

もらったボーナスで、
お父さんお母さん妹を連れて、
天ぷら屋さんに飲みに行きました

それはそれはもう信じられないほどの喜びようで、
おごりがいがありましたw

こんなに喜んでもらえるんなら、
もっと高いお店に連れていってあげれば良かったなあとちょっと後悔( ´・ω・`)
普通の居酒屋ですいません!
ケチですいません!

あ、そういえば妹にお年玉ってあげるべきなんでしょうか、、、
千円ぐらいじゃだめかなあ(ケチ

③あんみつ姫

初めてあんみつ姫行きました!
まあいわゆるオカマバーです

最初の30分ぐらいはノリについていけなさすぎて
どうしようかと思った(●^o^●)
得意の営業トーク発揮できんやった(●^o^●)

ショーは相当おもしろくって
トークも相当おもしろくって
あんみつ姫すごいわーって感激した(感激は言い過ぎました
また行きたいはまったらイヤだけどまた行きたい

④会社の忘年会×3

つ  ら  か  っ  た

仕事より飲み会が本気でイヤです(●^o^●)
でも、お金はほぼ出してない
耐えてよかった

⑤サークル同窓会

満喫しました!

社会人が集まると、
なんだかみんなお金持ってて、
ついついつられてお金ほいほい使ってしまいそうになるけん
おそろしいなあと思いました(言うほど使ってないケチゆっきーな

久しぶりの集まりに、
なんだかすごぉくほっとしました
気を遣わない飲み会って素晴らしい!(気遣え


そんなわけで、
ばたばたした12月だったわけですけども、
年末年始は6連休のお休み!

残念ながら、
サークル同窓会の予定しか入っていないゆっきーなは
全力でだっらだらです!

仕事のことは考えないように、
まったり過ごします