Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

フィリピンなう!

フィリピンでは、
ひたすら英語の授業をやっております。
先週は月曜から土曜まで(^p^)

授業のあとは個別指導の授業を1時間受けて、
夜は宿題をもくもくとやっておりました。

フィリピンは、いろいろ安くて最高です!

全身マッサージが1時間約800円だよ!
すでに2回行きました

食べ物も安い
この前はシーフードレストランに行って、
食べて飲んで約600円だった

ちょっとだけ観光もしました

リザールパーク( ^ω^ )
この日はめちゃくちゃ天気良くて観光日和だったけど、
ひたすら暑かった!

アメイジングショーにも行きました( ^ω^ )
いわゆるあんみつ姫ですw
ニューハーフショーですw
すっごいおもしろかった( ^ω^ )

フィリピン生活もあと約1週間ぐらい?
いまのとこお腹も壊さず元気もりもりです!
この調子でがんばるわい