Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国立新美術館「貴婦人と一角獣展」行ってきた

憂鬱なサンデーナイトこんばんは! 先週末は東京に遊びにいっておりました~!都会だ~! 主に家具屋さんをぐるぐるしました。 『500日のサマー』ごっこに憧れていたんですがそんなことは全然なかったです悲しい。 ※『500日のサマー』ごっこ…映画『5…

四月読んだ本とみた映画まとめ

遅くなったけど先月読んだ本とみた映画まとめ。 ●本● 『Story Seller3』 沢木耕太郎…StorySellerの中では2に引き続き異色のエッセイ!「人生で大切なことを教えてもらったのは男か女か?」というお話。沢木さんは女らしいけどわたしは男かな~。同性だとどう…

ゴールデンウィーク後半戦。有田陶器市。

ゴールデンウィーク後半のメインイベントはそりゃもう有田陶器市! 初めて行きましたよ~。そりゃもう大規模で楽しかったよ~。 朝10時出発ということで一番渋滞が予想される時間帯。「あまりにも大渋滞だったら諦めようね!」という心持ちで行きましたけれ…

ゴールデンウィーク前半戦。嬉野温泉。

こんばんは!ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。 わたしは残念ながら明日は出勤なので、一足早く連休終了です。 じゅうぶん楽しみましたので、気分もリフレッシュ!明日からお仕事がんばろうの気持ちでいっぱいではありません。働きたくない!働…