Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツジム生活続いてます。スタジオ楽しい!

スポーツジム生活、ちゃんと続いています(*'▽'*) 週2でマンツーマンレッスン予約してるから行かざるを得ないんですけど、入会してから週4でジム行ってる…。 ここ最近ほぼ定時ダッシュで大して働いてない…。 たぶん今月10時間も残業してない…。 それは置いと…

わたしのスポーツジム生活

スポーツジム生活、快調に続いています。褒めてくれ。 意外と楽しくてちゃんと通えているけれど、やっぱりこれはひとりだと絶対無理だなと思っている。 セルフトレーニングの日もあるんだけど、ひとりぼっちだとなんだか寂しくなっちゃう(涙)、とか書いち…

スポーツジムに入会しました。本気で痩せるぞ!

スポーツジムに入会しました! 本気で痩せるために!今回は本気だぞ! 本気なので、2ヶ月間(30分×週2回、全16回)マンツーマンレッスンです。 会員になったので、それ以外の時間も使い放題。 とりあえず半年は退会できないらしいので、2ヶ月間でジムのコツ…

ダリ展@国立新美術館感想 ダリがダリっぽいのは意外と一時期だった

ダリ展行ってきたよ。 土日祝日は超混んでいるという噂を聞いていたので、平日の朝に行きました。 おかげでゆっくり見ることができました[emoji:e-267] ダリと言えば砂漠と曲がった時計のイメージが強くって、もちろん今回の展覧会でもそういった雰囲気の作…

2016十月花形歌舞伎GOEMON石川五右衛門@新橋演舞場感想 舞踊×フラメンコがかっこいい!

行ってきました~! 楽しかった! まず、ストーリーがとんでもないです笑。 豊臣秀吉による天下が成った頃。キリスト教布教のため日本を訪れていたイスパニアの神父カルデロンは、明智光秀の家臣の娘である石田局と運命的な出会いを果たす。二人の間には友市…

まちづくりとわたし より良い町にするためにできること

小説読みたいな~とか、英語とExcel勉強したいな~とか、もっとブログ書きたいな~とか、いろいろやりたいことはあるのに、そういうの全部放棄して、最近わたしが何をしているかと言うと、iPhoneでゲームしてます(終わった…)。 そういえばわたしは最近Twit…

リベンジシーズン2感想 エイダンはいいからノーランを出せ!

リベンジ、シーズン2まで見終わりました。 めちゃくちゃおもしろかったけど、敵の規模が大きくなっちゃって、やっぱりシーズン1が最高だったなぁという印象です。 以下ネタバレ感想です。

映画『君の名は。』感想 RADWIMPSのことまた好きになりました。

『君の名は。』見てきました。 Twitterなどでみんな良い良い言うから、わたしの中でハードルが上がりまくってて勝手に不安だったけど、流行に乗ってしっかり感動して最初から最後まで泣いてきました~! Filmarksに感想は書いたけど、もうちょっとしっかり書…