Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

まちづくりとわたし より良い町にするためにできること

小説読みたいな~とか、英語とExcel勉強したいな~とか、もっとブログ書きたいな~とか、いろいろやりたいことはあるのに、そういうの全部放棄して、最近わたしが何をしているかと言うと、iPhoneでゲームしてます(終わった…)。

そういえばわたしは最近Twitterでも最近つぶやきが減っているんですけど、なぜかというとゲームをしているからです(終わった…)。

意識高い風のブログタイトルにしてみたけど、ゲームの話です(終わった…)。

シミュレーションゲーム?がめちゃくちゃ好きなんですよね…。

最近はこれ。

神になって大地を切り開いて土地と信者を増やしていくゲーム。

ずーっと黙々とやってます。

今日は仕事休みだったんですけど、ずーっとゲームしてた。なんかもうダメだと思う。

あと、相変わらずシムシティのこと愛してる。

シムシティについては、もう1年以上やっている…。

アラサーとしてこんな人生で良いんだろうか。

そんなこと思いながらやめないんですけどね。

この類のゲームが超好きなので、実はマインクラフトも購入済みなんですけど、やり方がいまいちつかめなくて放置状態になっている。

誰か教えてほしい。

いや、教えてもらわないほうが自分のために良いのか?

ここ数日頭が痛い日が続いているのですが、原因はなんとなくわかっている。

ゲームのやり過ぎです(終わった…)。