Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

リベンジシーズン2感想 エイダンはいいからノーランを出せ!

リベンジ、シーズン2まで見終わりました。

めちゃくちゃおもしろかったけど、敵の規模が大きくなっちゃって、やっぱりシーズン1が最高だったなぁという印象です。

以下ネタバレ感想です。

まずシーズン2は新キャラエイダンがしゃしゃり出てくるんですけど、わたしはこのエイダンがどうも最後まで好きになれなくて、シーズン2をあまり楽しめませんでした[emoji:e-260]

エミリーがエイダンを好きになる理由もいまいちよくわからないし、エイダンがエミリーを助けようとする動機もピンと来ない。

アメリコンを倒したいという思いはわかるけど、エミリーの復讐に協力する理由とはそんなに結びつかなくない?

エミリーが復讐でなにをしたいのかもイマイチよくわかんなくなってきたしねぇ。

パソコン海に放り投げるなよ!なにがしたいんだ!

それよりノーランを出せ!ノーラン!と思っていたら、ノーランに恋人ができちゃう衝撃展開ですよ。

ノーラン、バイだったんですね。

女性も好きだったなんてショック!!

その女性パドマも前半は良かったんだけど、後半は「だましててごめんね、でも助けて!」って言うのが腹立つし、ノーランもどうして助けちゃうかなぁ。

でもシーズン2で一番おもしろかったのは、エイダンとタケダの日本刀でのバトルかな笑。

どうして日本刀なの…。

アマンダが死んでしまったのはそこまでショックじゃなかったんだけど(ごめんなさい、復讐に邪魔だしジャックのこととっちゃうしあんまり好きじゃなかったです)、デクランは死ななくて良かったよ…。悲しい。

ジャックは今回本当に悲惨ですね…。どんどん嫌な人になっちゃってるけど、まぁ仕方ないか…。

ラストはエミリーがジャックに正体をばらして終了!

えええ…こんなに良いところで終わるなんてずるくないですか…。超気になるじゃん…。

というわけで、シーズン3も見ます[emoji:e-259]