Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

リベンジ シーズン1 感想 ノーランかっこいい!がんばれエミリー!

最近は早めに仕事を切り上げて家に帰れているので、夜はお惣菜を食べながら、海外ドラマをちょっとずつ見るのが楽しみです。

地味な東京OLです…。いや、でもこれサイコーに幸せだからね?

リベンジシーズン1を見終わりました。

ううう、めちゃくちゃおもしろかったよぅ。

無実の罪で投獄されて死んでしまった父の復讐をするエミリーちゃん。

敵は大富豪グレイソン家!

最初は敵をバッサバッサ倒すエミリーの様子が爽快だったけど、途中からトラブルは起きるし邪魔は入るし、がんばれエミリー!

ダニエルはピュアなおぼっちゃま、ジャックは初恋好青年、だけどわたしはやっぱりノーランが好き!

初め妙な男だったのに、回を重ねるにつれてかっこよさが増していくよね。

ダントツで好きなのはノーランだけど、ダニエルのあのプロポーズだけはかっこよかったです。

ジャックは癒やし要因です。犬も。

でもなんでノーランがタイラーにのめり込んだのかが意味不明だった。

というか、タイラーって見た目から小物っぽくて、エミリーがあんなに振り回されるの納得いかないな。

見るからにすぐお役御免になりそうな感じなのに…。

リベンジでめちゃ笑ったのはなんといってもタケダでしょ。

日本人はみんなウケると思う。なんなんだ、あの突然の空手は(笑)。

タケダ役の真田広之、散々大物感出したのにほぼ何もしてないし!お笑い要因かよ!

あと、ヴィクトリアが突然変な画家と密会しだしたのも謎だった。

あの不倫シーンいる?

アマンダは本当に邪魔だな!(怒)

シーズン1のラストなんだよこれ~~~!

お願いだからエミリーには幸せになってほしかったのに!

いや、シーズン続くからハッピーエンドで終わるわけないとわかっていたけどね。

アマンダは良い子なんだけど、うーん、やっぱり邪魔。

さて、引き続きシーズン2も見ます。

実は半分以上見終わっていますが…。