Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了、二人暮らしスタート!

無事に引越し完了 引越しのために3日間お休みを取ったけど、あと1日ぐらい休みたかった! だいたい片付けも終わったけれど、衣装ケース追加購入したい。 二人暮らしはね、一人暮らしに比べてもちろん制約もあるけれど(一人のときは好きなときに好きなテレビ…

プロテイン始めました

始めちゃいました 鍛えたら、飲め!! かわいいプロテインシェイカー 先日スポーツジムのキャンペーンでゲットした商品券を利用して購入です 彼氏が最近プロテイン飲み始めたらしいので、その影響です。 そしてそのことプラス最近バーベルのプログラムが楽し…

殊能将之『ハサミ男』感想

これが叙述トリックというやつかー!! 殊能将之『ハサミ男』 『ハサミ男』は日本のミステリーではだいぶ有名な作品なんだけど、タイトルと表紙のおどろおどろしさで敬遠していました。 もっと早く読んでおけば良かった。 少女を殺して喉にハサミを突き刺す…

『ミュシャ展』@国立新美術館 感想

待望のミュシャ展@国立新美術館に行ってきました 始まったばかりの展覧会で、平日の朝一に行ったけど、人は結構多かったです。 でも多かったけど、待ち時間はなかったし、展示室内が広かったのでのんびり鑑賞できました 混むことは予想してた! なんてったっ…

職場ホワイトデーと彼氏ホワイトデー

本日はホワイトデー 職場の人にそれはもうたくさんお返しをいただきましてニコニコです。 大きさで勝負!という人や、お洒落で勝負!奥さんが選んだぞ!という人など、性格が出ておもしろいです。 どれもうれしいんだけど、1番良かったのは予想通り、60歳近…

結婚準備とご両親へのご挨拶

結婚に向けていろいろ準備しているんですけど、結婚できるうれしさと、お金がない切なさで半泣きです。 既婚者みんなすごいなぁ。 わたしも彼氏も関東に住んでいるので、地元九州に帰るだけで交通費がかかるんだよね。 帰られる範囲の帰省でできることはどん…

30歳の誕生日

12/26のわたしの30歳の誕生日はディズニーランドに行きました。 お昼ぐらいから夕方まで遊んで、夜はレストランでご飯をごちそうしてもらい、デザートが出てきたところで、待望の!!!!!待望の!!!!!待望の!!!!!待望の!!!!!プロポーズでし…

2月のスポーツジム記録

2月のジムに行った回数は8回でした。 ちょっと少なかったな~ お仕事がんばってたから仕方ないか。 なんとなく好きなプログラム決まってきたし、ジムリズム整ってきた気がする。 ボクササイズは30分のクラスと45分のクラスがあるんだけど、最近はちょっと難…