Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2月のスポーツジム記録

2月のジムに行った回数は8回でした。

ちょっと少なかったな~

お仕事がんばってたから仕方ないか。

 

なんとなく好きなプログラム決まってきたし、ジムリズム整ってきた気がする。

 

ボクササイズは30分のクラスと45分のクラスがあるんだけど、最近はちょっと難易度高い45分がお気に入り。

フックとアッパーがビシっと決まると気持ちが良い!

 

バーベルのプログラムも最近お気に入り。

こちらも30分と45分のクラスがあるんだけど、時間の都合でだいたい45分のクラスに参加。

完全に筋トレプログラムなので、動きが複雑で難しい!ってことはないんだけど、マジで全然腕が上がらなくなる笑。

 

そしてジムと言えばエアロビクスなんだけど、やっぱり全然ダメだからあきらめました

いろんなクラスがあるからできるようになればジム生活豊かになりそうなんだけどな~。

やっぱりダンス系は完全に向いてないです。

隣りにいるおばあちゃんが動きばっちりなのにね。

だからダンス要素のないバーベルプログラム好きなんだよ~。

 

ヨガはストレッチ!と思うことにして、なんだかんだで結構参加している。

でもいまだに体硬い……。

ぺたーっと地面につく人超素敵。

 

バーベルプログラムのときに流れている曲かっこいいなと思って調べたらOffspringでした。

これ聞きながら運動しよ!!