Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ゴールンウィーク、まだ始まらない!

ゴールンウィーク!ではないです。

 

わたしは29,30は休みでしたけど、1,2は仕事なので、ゴールンウィークは5/3~開始です。

月曜日休みを取ったので5/8までお休みの6連休

 

1,2は仕事と言えども、気持ち的にはすでに休日モード。

今年は実家の福岡には帰らずに関東で過ごします。

去年のゴールンウィークも実家帰ってないですけど。

 

29,30は両日ともしっかりジム行きました

 

29日は祝日プログラム楽しかった~!

キックボクシングとサーキットトレーニングをガッツリと。

 

30日はここ最近恒例のバーベルを

5月からプログラムアップデートで内容変わるから、寂しいの半分、楽しみなの半分。

 

週末2日間、張り切りすぎてめちゃくちゃ筋肉痛。

日々がんばってはいるんだけど、プロテインの効果は見た目には出ていないな~

体重はやや減り。

筋肉量や体脂肪率は最近計測してないけど、そろそろ測ってみようかな……。

こわいなぁ。

 

5/3からは観劇したりまたもやジムに行ったりする予定。

 

やること&やりたいことリスト

 

劇団☆新感線の髑髏城花を鑑賞

明治座で花形歌舞伎鑑賞

スポーツジム

結婚指輪!!

衣替え

夜は短し歩けよ乙女映画鑑賞

ナビ派

バベル展

 

どこまでできるかな。

 

先週は仕事が忙しい時期で残業続き。

今日と明日もゴールンウィーク前のバタバタで残業確定。

気持ちがゴールンウィークなだけにしんどい

 

でも今日から新人が代わる代わる研修でうちの部署に来るのが楽しみ

飴とかあげよ~