Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

5月からのスポーツジム

5月から好きなバーベルのプログラムがアップデート

新しい曲&新しい内容になりました

 

いままでのも楽しかったけど、新しいのも超楽しい!

そしてきつい!

今日気がついたけど、新プログラムは太ももの裏側が筋肉痛になる。

引き締まるかな!?

 

バーベルを始めたばかりのときは一番軽いのでもめちゃくちゃきつかったのに、心なしか最近できるようになってる気がする……?

これは新しいプログラムに変わったせいなのかわたしの筋肉量がアップしたせいなのか。

そろそろウェイトを上げるとき?

 

バーベルのプログラム好きすぎて、この前までのプログラムで使われてた7曲、すべてダウンロードしてしまった。

好きな曲探して即衝動ダウンロードできちゃうの便利だけどやばいな……。

プレイリスト作って毎日聞いてる。

そしてジムの曲を家で聞くと、身体が自然にスクワットしてしまうという良い効果に最近気がついてしまいました。

 

ちなみに4月の来館回数は7回でした。

週2行けてなーい

今週末土日とも行っちゃおっかな。