Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月ぶり測定結果!

先週末は実家に帰ったり、お墓参りしたり、ドレスの下見したりとやたらと忙しかったです。 いまは飲み会の帰りでヘロヘロ……。 それはさておき、3ヶ月ぶりにスポーツジムにて測定をしてきました。 ショックでいまだに立ち直れません……。 前回測定したのが2月…

氷艶2017破沙羅@国立代々木競技場 感想

氷艶2017破沙羅@国立代々木競技場に行ってきました。 市川染五郎さん演出の、歌舞伎とフィギュアスケートのコラボショーです。 こんなの絶対楽しいに決まっている!と確信して見に行きました。 この日はとても暑かったんですが、アイススケート場なのでひん…

5月からのスポーツジム

5月から好きなバーベルのプログラムがアップデート 新しい曲&新しい内容になりました いままでのも楽しかったけど、新しいのも超楽しい! そしてきつい! 今日気がついたけど、新プログラムは太ももの裏側が筋肉痛になる。 引き締まるかな!? バーベルを始…

2017五月花形歌舞伎@明治座 感想

五月花形歌舞伎@明治座に行ってきました。 わたしは歌舞伎と言えばお席でのお弁当をとても楽しみにしているんだけど、明治座ってお弁当販売していないんですね。 知らなくて幕間にコンビニでお弁当買いました[emoji:e-444] わたしが見たのはお昼の部。 『月…

劇団☆新感線『髑髏城の七人~《Season花》』感想

5/4に劇団☆新感線の『髑髏城の七人《Season花》』見に行ってきました。 公演会場のIHIステージアラウンド東京は新しい劇場で、今回の髑髏城が初公演。 ゆりかもめで市場駅に着いた瞬間この風景で笑ってしまった。 噂には聞いていたけど、周囲に本当に何もな…

2017ゴールデンウィーク記録

ゴールデンウィーク終了間近。 わたしは明日まで休みなんですけど、すでに物悲しい気持ちです。 今日を土曜日だと思って過ごそう。 5/3は結婚指輪を買いに銀座デートしました。 普段指輪なんてしないし、ブランドにも全然詳しくないので、デパートをぐるっと…

ゴールンウィーク、まだ始まらない!

ゴールンウィーク!ではないです。 わたしは29,30は休みでしたけど、1,2は仕事なので、ゴールンウィークは5/3~開始です。 月曜日休みを取ったので5/8までお休みの6連休 1,2は仕事と言えども、気持ち的にはすでに休日モード。 今年は実家の福岡には帰らずに…