Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017ゴールデンウィーク記録

ゴールデンウィーク終了間近。

わたしは明日まで休みなんですけど、すでに物悲しい気持ちです。

今日を土曜日だと思って過ごそう。

 

5/3は結婚指輪を買いに銀座デートしました。

普段指輪なんてしないし、ブランドにも全然詳しくないので、デパートをぐるっと回って気に入ったのをサクッとご購入。

と言いつつ、できあがるのとても楽しみ。

 

夜は大学のサークルの後輩も呼び出してお酒。

よく考えたら6連休もあったのに、彼氏意外の人と会ったのここだけですね。

 

5/4は劇団☆新感線の公演を見に。

ここの感想は後日書く。

 

5/5は明治座に歌舞伎を見に。

ここの感想も後日。

 

あと、この日はお洒落な表参道で髪を切って、久しぶりに前髪つくった。

チャラいお兄さんに髪の毛をシャンプーしてもらってるときに結婚の話になって「プロポーズはサプライズっぽいやつと、お部屋でさりげなくみたいなやつと、どっちが好きですか?」って聞かれたから、「されればなんでも良いです!」って食い気味に答えた。

 

5/6は有楽町でお買い物。

春の洋服を買いにぶらぶらしてたら1日終わってた。

白のシャツとカーキのズボンとカーディガン。

 

今年の夏は下半身なに着よう~。下半身って言い方で良いの?

夏は暑いからストッキングとか履きたくなくて、スカートが履けない。

ロングスカートとかダボッとしたパンツ(スカーチョ?)が素足で履けるし涼しいしかわいいからベストなんだけど、最近自転車生活だからそういったものも履けない。

結果、きちんとしたズボンしか履けなくて悲しい。

 

5/7の今日は三菱一号館美術館でやってるナビ派展に行くつもり。

 

ゴールデンウィーク最終日の明日はジムで締めかな。

あと来週に備えてご飯の作り置きをしまくるしか……。

 

お休み最後まで楽しく過ごそう。

憂鬱になってる場合じゃないや。