Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ゴールデンウィーク前半戦。嬉野温泉。

こんばんは!ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

わたしは残念ながら明日は出勤なので、一足早く連休終了です。

じゅうぶん楽しみましたので、気分もリフレッシュ!明日からお仕事がんばろうの気持ちでいっぱいではありません。働きたくない!働きたくないよ~おおおお涙涙涙。

悲しみにまかせてゴールデンウィークの思い出を振り返ります。

カムバックゴールデンウィーク

嬉野温泉に一泊二日で行ってきました。

四月末とはいえ連休。渋滞こわいこわいと思っていましたが、びっくりするぐらい渋滞とは無縁でした。すーいすい進む進む。だいじょうぶかな、佐賀県。がんばれ佐賀県

お安い宿だったので古びていましたが、さすが嬉野温泉だけあってお湯がぬめぬめお肌すべすべすっぴん美人の完成です。嬉野温泉のこのぬめりのあるお湯大好きです。うふふ。

帰りは嬉野にございます日本最大の秘宝館に寄って帰りました。

fc2blog_20130505191528d27.jpg

下ネタやめてください!

写真他にもあるけど載せるのやめておくね!

ちなみに館内は予算不足のせいかだいぶ古びていましたのでみんな遊びにいってあげてね。

嬉野温泉に行ったのに秘宝館の写真だけだとわたしのイメージ崩れてしまうので、ツツジの写真も載せておくね。

fc2blog_20130505191431082.jpg

PENのカメラ持って宮崎あおいになること夢みてるくせにカメラ持っていくの忘れたのでiPhone写真です。悲しい。

ゴールデンウィークは他にも遊びに行きましたけれど、そのお話はまた後ほど書きます。