Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳が満を持して下着を買いに行く

30歳になったので、ちょっと良い下着を買ってみたいな~、でもお金ないしな~と思っていた矢先に、なんと、下着泥棒にあいました……。 下着泥棒なんて痴漢と同じぐらい都市伝説かと思っていた……。 というかいまだに信じられない……。 わたしの「わたしだって大…

映画『LA LA LAND ラ・ラ・ランド』感想 試写会に行ってきました

『LA LA LAND』の試写会に行ってきました 絶対見ようと思っていたのでいち早く見られてすごくうれしい 試写会の権利を分け与えてくれてありがとう、彼氏。 同監督の『セッション』がとても好きだったので、超期待して行きました。 ミュージカル映画なので、…

年末年始のスポーツジムキャンペーン測定結果

去年の年末から2/15までわたしが通うスポーツジムで開催されていた脂肪燃焼&筋肉増量キャンペーンの結果が出ました 2月の頭?から測定期間はスタートしていたんだけど、ギリギリまで粘って最終日に測定です。 脂肪−100gにつき100円の商品券or筋肉+100gにつ…

先週のスポーツジム記録

ジム生活続いてます。 体重は!全然!減らない!マジで!まったく!減らない! 確かにこの前デザートバイキングには行ったけど、たくさん食べたのってそれぐらいなのに……いや、その前日飲み会もあったか……自業自得だな…… 筋肉がついていることを祈ります。 …

シェフズライブキッチン@ホテルインターコンチネンタル東京ベイのデザートブッフェでデブになってきました。

シェフズライブキッチン@ホテルインターコンチネンタル東京ベイに行ってきました 東京に上京してきた幼なじみと 待望のスイーツバイキング 15:00~16:30まで1時間半の食べ放題 スイーツ&ライトミールでひとり3,450円! もう、最高においしかった~! また行…

映画『ドクター・ストレンジ』感想 カンバーバッチがとにかくかっこいい!

公式サイトより。 待望の『ドクター・ストレンジ』見てきました!! とりあえずわたしはカンバーバッチのことが大好きなので、もうカンバーバッチが出演しているだけで最高の映画です。 いや、所詮わたしはスタートレックイントゥダークネスも見てないニワカ…

先週末のスポーツジム記録

先週末は金曜日午後休を取って、土日休みの2.5連休 しかしジム活はりきっていたものの、不完全燃焼気味でした 1/27 初めてのプログラムに参加! 30分の格闘技系プログラムで初心者向けと聞いていましたが、案の定ぜんっぜんついていけませんでした……。 プロ…