Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

シェフズライブキッチン@ホテルインターコンチネンタル東京ベイのデザートブッフェでデブになってきました。

シェフズライブキッチン@ホテルインターコンチネンタル東京ベイに行ってきました

東京に上京してきた幼なじみと

 

待望のスイーツバイキング

15:00~16:30まで1時間半の食べ放題

 

スイーツ&ライトミールでひとり3,450円!

もう、最高においしかった~!

また行きたい!

ダイエットは明日からだよ。

 

1回目

 

2回目

 

店員さんから「フォンダンショコラ、数量限定できたてでーす!」の声がかかり、走って取りに行きました。

 

写真ないけど、締めにカレーを食べました。

バイキングに行くと、お腹いっぱいになっちゃってもったいないと思いつつも絶対にカレー食べちゃうよね……。

 

良い場所でした。

 

明日は今日の分を消化するために、終日ジム行くぞ。

今日はこわくて体重計乗れない。