Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

東京オリンピックが7年後なので7年前の日記をみてみた

東京でオリンピック開催めでたい!ってすごくうれしかったけど、わたしスポーツわかんないんだった……。見るとはまるかな。かっこいい選手おるよね。ね。しかし福岡育ちのわたしにとっては「ちっ日本といえば東京かよ」と思わんでも……いやなんでもないです。日本といえば東京ですよねすいません。

7年後なにしてるかなってちょっと考えたけど全然わからんね。29歳かぁ。(ほんとは33歳ですサバ読みましたほんとうにすいません)

先日本部長に「だいたい3年ごとに転勤だからね☆」って言われたから福岡におるかもあやしい。

結婚してるかな。子どもいるかな。いまとまったく変わってない生活してる可能性もあるな……。

ふと「じゃあ7年前ってなにしてたんだろ?」って振り返ってみた。だ、だいがくいちねんせいやで……!

いまとなってはやめてしまったmixiですが、こっそりPCにバックアップをとってある。

2006年9月14日の日記。若さやばい。


哲学のレポート終了ーーーー!!!!

やっと肩の荷が下りました★☆

でもまだまだ関門、あります。これから突破せねばならない関門です。

第二関門は車校の仮免の試験・・・・

すごい、やばい。

この前無線教習やったんだけどね。(一人で車乗るやつね)

2回も、脱輪。

無線の先生も助け舟を出してくれればいいのに・・・

アドバイスは『がんばれ!!!』

勘弁してよS野さん。(←無線の相手をしてくれた教官)

こんなんで仮免だいじょぶなのか??

うん!!きっと余裕★(天の声)

第三関門はスコッチ!!

もう試合まで残り少ないとゆーのに!!

バイトとか、前撮りとかであんまりテニスに行けない感じ・・・涙

Mなみんとはまだあんまり試合したことないのに。

ごめんね!!

明日もテニスに行けなくなりそーな予感。

放生会も行けない予感。

バイトが入りそうな予感。

テニスしたいよー。

今日は久しぶり六本行ったんだけどね、下手すぎて泣きそう!!どうしよ!!

おーまいがーだよ、もう。

あ、Rんだ☆おみやげありがとね♪

けどそこまでクリアすれば、ちょっと余裕ができるので、がんばりょーっと。

あ、上の写真はハワイアンなんとかかんとかアイスです♪

この前デザートフォレストに行ってきたっちゃん☆★

あそこマジ、良い!!!!

なんか日本全国のプリンとかアイスとかケーキとかたーくさんあった♪

友人と2人でおおはしゃぎ☆すんごい楽しかった!!たくさん語れたしね♪

問題点はカップル率が異常に高いこと。

そこ!!2人で1つのアイスを食べないの!!

と何度つっこみたくなったことか。

まあ、ともかくいい所なのでかなりお勧め♪

さ、今から晩御飯食お♪

マカロニサラダ~☆★


こわい!テンションがこわい!りあじゅう!マカロニサラダ!?

たまに昔の日記読み返すのいいね。背筋がぞわぞわするね。

7年後も自分の日記読み返してぞわぞわしよう。