Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人にナンパされた話

皆さん知らないかもしれないけれど、わたしモテないんですよ。 びっくりしたでしょー?信じられないでしょー?(ここで顔面パンチ) 彼氏がいつも入れ替わり途絶えない女なんて魔女としか思えないし、痴漢なんて都市伝説だと思ってる。 そんなわたしがナンパ…

ルーベンス展@北九州市立美術館に行ってきました。

北九州市立美術館であってるルーベンス展に行ってきた。 《キリストの復活》がおもしろかった。復活したばっかりのくせにやたら健康体(マッチョ)のキリストがどや顔でこっち向いてて笑ってしまった。 ルーベンスの作品って男性はやたらとマッチョだし女性…

数年ぶりの歯医者。痛い。

数年ぶりに歯医者に通っている。歯石除去のためです。 小学生の頃?までは歯科検診があったような気がしますが、大人になってからないよね。虫歯が痛くなるまで歯医者なんて行かないよね。でも歯の様子は気になっていたので意を決して歯医者に行きました。結…

ディズニーシー初体験

ディズニシー初体験してきました。いや、もう、こんな普通のこと書きたくないんですけれども、ディズニシーめっちゃ楽しかった。すごいわ。 ミッキーが想像以上にスーパースターで震えました。 ミッキーのジャズバンド超かっこよかった。 しかもラストのショ…

5月に読んだ本&みた映画まとめ

今月はシャーロック・ホームズばっかり読んでましたー!最高に楽しい。 まだまだ読んでないシリーズがいっぱいあるのでしばらく楽しめそうです。 なんといってもホームズとワトスンの名コンビがとても良いです。仲良すぎ。完全に夫婦。ホームズの変人っぷり…