Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京はどこで洋服を買えばいいのか わたしは銀座の女になるぞ!

先週末は友人の結婚式で福岡に帰っていました。楽しかったです 結婚についていろいろ書きたいけど、タブーな話題なのでここでは黙っておきます ちなみに11月頭に出張でまた福岡帰るし、11月末はまた結婚式で福岡帰ります!いえーい! 話はところ変わって今日…

『ジュラシック・ワールド』感想 みんなのラプトル!

ジュラシック・ワールドがおもしろかった話をしましょう。 ジュラシック・パークはパニック映画になるんでしょうか。 この手の映画は心臓に悪いので全然見に行く気がなかったんですが、映画デートという響きに後押しされて、彼氏と一緒なら…ということで見に…

病院の話

健康だけが取り柄なのでめったに病院行かないんですが、めずらしく病院行きました。 健康なので病気はないです。貧血で倒れてイケメンにお姫様抱っこされる展開とかないです。 ・胃炎 胃が気持ち悪くてご飯が食べられない…ことはなかったんですが、あんまり…

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』感想 トム・クルーズのアクション楽しい!

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が最高におもしろかったので何か言わずにはいられないです。 まずオープニングからかっこよすぎて「これ最高のやつだ…」と確信しました。 飛行機につかまっている場面は予告でも散々流れていたけど、予想…

アラサーOL かわいくなりたい お悩み相談

アラサーだけど、というかアラサーだからこそ!かわいくなりたいということについて考えます。 ここだけの話なんですが、わたしは自分のこと「中の上」だと思って生きてきました。 「中の上」なのにどうして修学旅行で告白されないんだろ?どうしてクラスの…

セブ島旅行記 ジンベエザメかわいい!

セブ島から帰ってきた日からずっとお腹の調子が悪く先日病院に行ってきました! たぶん胃腸炎とのことです! そういうわけで、シルバーウィークはセブ島でバケーションしてきました 数年ぶりに着る水着に備えてダイエットもしました!1グラムも痩せないまま…