Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏来福

すっかり梅雨入りしましたね 雨の音を聞きながら家でだらだらするのが好きです、おはようございます! 最近はちょっと仕事が忙しくて(言ってみたかった)、 仕事から帰って、ご飯食べて、お風呂入って、はいおやすみなさい、という感じでした。 毎日9時間…

IKEAに行きました

IKEAに行ってきました! 雨降ってたけど、人多かったけど、面白かったです~ そりゃもういろいろあったけど、 結局観葉植物だけ買って帰りました。 テレビの横 時計の横 お部屋がにぎやかになって嬉しい! IKEAの中には食べ物屋さんもあって、 まるで学食?…

特技は料理です☆

自炊をものすごくがんばっています。 休みの日にいっぱい作っておくのが日課です。 意外と料理好きみたいです。(女子力アピール) 先日はカレールーではなくカレー粉からカレーを作ってみました。 トマトスープのカレー味って感じになりました。トマト入れ…

偏頭痛~(;O;)

偏頭痛に悩まされています。 ここ三日ぐらい頭痛くて頭痛くてしんどかったです。 今日やっと治りました! 原因はなんだろ?寝過ぎ?毎日9時間ぐらい寝てるから? 寝過ぎる→頭痛い→だるいから早く寝る→寝過ぎる→頭痛いの悪循環? 教えて偏頭痛に詳しい人! …

妹の誕生日とカラオケボックス

妹が誕生日だったので一緒にカラオケに行きました。 妹がAKBやSKE、K-POPなどを歌うなか、 わたしはけいおんばかり歌っていたので、 これは姉としての威厳が…とちょっと焦り始めていたのですが、 途中から妹もONEPIECE(主題歌やエンディング曲ではなくキャ…

職場での飲み会のこと

先週は、職場の若者だけで飲んだり、お偉い方に飲みに連れて行ってもらったり、 比較的飲みが多かったです。 仕事の終わりに次の日も仕事なのに遅くまで飲む…という無理なことは よっぽど仲がいい人とじゃない限り避けたいわたしですが、 いまの職場はほんっ…

OLの休日

先日のおやすみはとても充実しておりました! 妹と父の誕生日プレゼントを買い、 そのあとは今年4月にオープンしたばかりのフォーエバー21へ! GWに一応いっかい行ったのですが、 人が多いわ音楽うるさいわですぐに帰ってしまったし、 大人の女を目指して…