Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

OLの休日

先日のおやすみはとても充実しておりました!

 

妹と父の誕生日プレゼントを買い、

そのあとは今年4月にオープンしたばかりのフォーエバー21へ!

 

GWに一応いっかい行ったのですが、

人が多いわ音楽うるさいわですぐに帰ってしまったし、

大人の女を目指しているのでカジュアルなお洋服はちょっとなあと思い

なにも買わなかったのです

 

今回も買う予定はなかったのだけれど、

夏服はペラペラしたカジュアルな洋服でもいいよね!ということでワンピースを結局ご購入

 

そして大名のオシャレスペイン料理店で、

チョリソーのランチをおいしくいただきました

 

写真をブログに上げたかったけど、

おいしそうにとれなかったしなんとなく卑猥な写りになってしまったのでやめておきますね

 

帰りにツタヤでCDを借りて、

大丸で大好物のキャラメリゼバウムクーヘンを買いました

買うの三回目です大好物です!

fc2blog_20120601205440e17.jpg

お い し そ う !

 

そんな素敵な休日でした~

まぁ一日中ひとりだったんですけどね!