Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のスポーツジム記録

月末なので測定してきました。 6月末から7月末までの1ヶ月でこんな感じ 体重 +0.8kg 筋肉量 +1.3kg 体脂肪量 −0.6kg 体脂肪率 −1.7% やっと筋肉量が増えたよ~~~~~!!!!!うれしい~~~~~!!!!! 体重はちょっと増えちゃったけど、筋肉量ア…

バリキャリになりたくない(なれない)総合職女の話

タイトルはわたしのことです。 将来のこととか具体的に考えずに漫然と働いていたら30歳になってしまいました。 総合職というのは、将来の管理職候補であり、責任もあり、転勤だってある職種なのに、そのうちの何1つも望んでいないわたしが総合職になってし…

人と仲を一歩深めるのは難しい

そこそこ仲良くしていた(と思っていた)職場の女の子Aさんが、いつの間にかわたしの隣の席の女の子Bさんと仲良くなっていて、一気に疎外感倍増中です。 気がつけば、二人はタメ口でわたしは敬語なのでした。 それだけではなく他にもいろいろ……。地味にダメ…

劇団☆新感線『髑髏城の七人~《Season鳥》』感想

劇団☆新感線『髑髏城の七人~《Season鳥》』@IHIステージアラウンド東京、見に行ってきました。 うあ~、最高!最高!最高だったよ!!!!! Season花も最高だったんですけど、Season鳥はぜんぜん違うテイストで、ものすごく楽しかったです…… まず、歌って…