Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

妹の誕生日とカラオケボックス

妹が誕生日だったので一緒にカラオケに行きました。

 

妹がAKBやSKE、K-POPなどを歌うなか、

わたしはけいおんばかり歌っていたので、

これは姉としての威厳が…とちょっと焦り始めていたのですが、

途中から妹もONEPIECE(主題歌やエンディング曲ではなくキャラソン)を歌い始めたので、

まあいっかという気持ちになりました。

 

誕生日プレゼントにはアクセサリーをあげました。

「ほんとうはDSのソフトをあげたかったんだけど、

どんなのが好きかわからなかったんだよね」という話をしたら、

「恋愛シミュレーションゲームがやってみたい!」という残念な意見が出たので、

今度わたしがもってるときメモを貸してあげようと思います。

 

後ほど妹から

「今日は最高の誕生日だったよ(*^^*)ありがとうお姉ちゃん(*^^*)」というメールがきて、

むかしはあんなに生意気だったのになんという良い子に成長したんだ…としみじみしました。

 

二十歳の誕生日おめでとう!