Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

特技は料理です☆

自炊をものすごくがんばっています。

休みの日にいっぱい作っておくのが日課です。

意外と料理好きみたいです。(女子力アピール)

先日はカレールーではなくカレー粉からカレーを作ってみました。

トマトスープのカレー味って感じになりました。トマト入れすぎ。

キッシュという小洒落たものも作りました。

ブロッコリーを入れすぎてトンデモナクまずかったです。

茶碗蒸しというハイレベルなものも作りました。

水っぽかったです。

ビビンバを作りました。

にんにくを炒めるのを忘れていて生のまま食べました。からい!

肉そぼろを作りました。

油でぎっとぎとになりました。

そら豆のクリームパスタを作りました。

そら豆の味しかしませんでした。

つまり大半まずいです…

まだまだ練習が必要だ…