Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

先週のスポーツジム記録

ジム生活続いてます。

体重は!全然!減らない!マジで!まったく!減らない!

確かにこの前デザートバイキングには行ったけど、たくさん食べたのってそれぐらいなのに……いや、その前日飲み会もあったか……自業自得だな……

筋肉がついていることを祈ります。

今週どこかで測定する予定。こわいなぁ。

 

2/9

初めてエアロビクスに挑戦。

ウォーキング中心の一番簡単なプログラムに参加してみたけど、案の定全然ついていけなかった

みんなが右足上げてるとき、どうしてわたしは左足を上げているんだろう……。

でもエアロビクスと言ってもいろんなプログラムがあるし、もうちょっとがんばってみよ。

この前の格闘技系のプログラムよりまだ望みがある感じだったし!

あと2回がんばってダメだったら諦める

 

2/12

土曜日はボクササイズからのヨガが最近の定番

ボクササイズは安定して楽しい。

そして今回はヨガも調子良かった!

今回参加したヨガのプログラムはもう参加するのも5回目ぐらい?だったので、慣れてきたから動きも大きくできて、おかげで汗もかくし、筋肉も使う!

この調子でがんばるぞ。

 

そして今日は定時で帰れたので、レベルアップのボクササイズに参加できます。

楽しみだなぁ

痩せます。