Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

3ヶ月ぶり測定結果!

先週末は実家に帰ったり、お墓参りしたり、ドレスの下見したりとやたらと忙しかったです。

いまは飲み会の帰りでヘロヘロ……。

 

それはさておき、3ヶ月ぶりにスポーツジムにて測定をしてきました。

ショックでいまだに立ち直れません……。

 

前回測定したのが2月中旬頃。

約3ヶ月ちょっとの成果はと言いますと……!

 

体重:-0.7kg

筋肉量:-0.5kg

体脂肪量:変化なし

体脂肪率:+3%

 

ほぼ変わってない~~~~~!!!!!!!

むしろちょっと悪くなってるし!

なんで!?!?!?結構真面目に通っていたのに!!

体重がちょっと減っただけって

 

これまでが順調過ぎたのかな?

停滞期?

それともトレーニング方法がよくないのか。

 

少なくとも週2はジム行ってたし、結構バーベルしてたんだけど(/ _ ; )

インストラクターさんに相談しよ(/ _ ; )

 

体重は順調に減っているし、よしとするしかないか。

ちなみにウエストもちょこっと細くなってたし!腹筋効果!(無理やり自分を励ます)

 

モチベーション下がるなぁ……。

どうすればいいんだ。