Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

スポーツジム2ヶ月経過報告

クリスマス含む4連休真っ只中、ジムに通いつめていますおはようございます!

 

その後の経過報告です。

 

まずは前回の測定日11/21から12/17の経過を。

1ヶ月弱ぐらいかな。

 

体重 -1.0kg

筋肉量 -0.2kg

体脂肪量 -0.8kg

体脂肪率 -1.1%

 

筋肉量が減ってしまったけど、体重がやっと減少!

体脂肪率は順調に減ってて超うれしい!!!!!

 

ちなみにジム開始から比較すると、ジム開始日10/13から12/17だから2ヶ月ぐらいで以下のとおり。

 

体重 -1.2kg

筋肉量 +0.4kg

体脂肪量 -1.7kg

体脂肪率 -3.3%

 

イエーイ

でもおそらく普通のペースかなぁ。

 

体脂肪がやっと普通の人に近づいてきました…(まだ平均超えている)。

 

この調子で年内ラストスパートがんばるぞ!

 

最近はボクササイズプログラムにはまっていて、時間が合うときは必ず参加している。

昨日も参加したし、明日も参加予定。

クリスマスが暇なわけじゃないよ!