Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

スポーツジム生活1ヶ月経過報告

さて、スポーツジム生活のその後について報告です。

ちゃんと順調に通っていて、マンツーマンレッスンが週2、自主的に週1か2ぐらいで、ここ1ヶ月ぐらいは合計で週3か4で通っていました。暇ですみません。

マンツーマンのときは30分筋トレ、20分ウォーキングorランニングで、ひとりのときは主にスタジオプログラムに参加というスタイルでした。

体重がまっっったく減らなくて、これで筋肉量も増えず、脂肪も減ってなかったら絶望だなと思っていましたが…!!!!

結果です。

前回測定10/13

今回測定11/21

約1ヶ月ちょっと。

体重-0.2kg

筋肉量+0.6kg

体脂肪量-0.9kg

体脂肪率-2.4%

とりあえず一安心。良かった~~~!!!!!

1ヶ月ちょっとでこれが多いのか少ないのかはよくわかんない…。

たぶん普通。

そしてこの測定のときまでは体重が全然減らなかったんだけど、実はここ最近体重が減ってきている。

だけどこの数日飲み会続きだからおそらく元に戻っているだろうなぁ涙。

というか明日も飲み会だし涙。

体脂肪は減っててめっちゃうれしいけど、いまだに平均を超えている笑。

早く普通になりたい…。

食生活は結構気をつけていて、間食はしていないし、なるべく野菜を食べている。

だけどここ数日忙しくて残業多かったから、また間食しだしちゃったんだよね。

うぅ、気をつけないと。

マンツーマンレッスンも残すところ後半分。

どこまでがんばれるかな!

現在出張から帰宅中です。

帰ったら速攻ジム行くぞ。