Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

プロテイン始めました

始めちゃいました

 

鍛えたら、飲め!!

 

かわいいプロテインシェイカー

 

先日スポーツジムのキャンペーンでゲットした商品券を利用して購入です

 

彼氏が最近プロテイン飲み始めたらしいので、その影響です。

 

そしてそのことプラス最近バーベルのプログラムが楽しくて積極的に参加しているのですが、バーベルだけあってみんな筋肉がすごい!

女の人も腕肩胸がガシッとしててかっこいいんだよなぁ。

ジムでノースリーブを着こなせててうらやましい。

 

そのプログラムのトレーナーさんもまたかっこよくて!

フォームをいろいろと説明してくれるんだけど、説明のときの後ろ姿がムキッとしてて素敵。

 

そんなのを見ていると、せっかく結構キツめの筋トレしてるから、わたしもシェイプアップだけじゃなくて筋肉つけたくなってきちゃって、このバーベルプログラムの後はプロテイン一気飲みです。

 

どんなものかとビクビクしながら飲んだけど、カフェオレ味なので普通にカフェオレの味でした笑。

始めたばっかりなのでまだ効果はゼロ!

 

ちなみにバーベルのプログラムではフレンチプレスとショルダープレスのラッシュが死ぬほどきついです。

わたし一番軽い重りでやってるんですけど……

 

まだへなちょこだけど、地道にがんばろ