Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

フィリピンフリーデイ

今日は研修唯一の丸一日フリーディでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ネイルサロンに行きました
約600円です素晴らしい(^p^)
でも今日行ったはずなのに、もうマニキュア取れかけてるってゆう、、、

全身オイルマッサージ
60分で約1800円(^p^)
超超気持ちよかった~~~

女子っぽい一日を過ごせてしあわせでした( ^ω^ )

2時間ぐらいショッピングもしたけど、
買ったのは結局ハイスクールミュージカルのDVDってゆう、、、
でも3本セットで約1200円だよ!感激!。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん日本語字幕なんてないけども!

ちなみに昨日一昨日は課外授業でちょっと遠いとこまで行ってました
海でシュノーケルしたり
ダンスしたり
ゲームしたり
まるでリア充でした(^p^)

講師の人がものすっっっごくハイテンションで、
終始ノリについていけなくて
無駄に疲れました

研修も残り4日です
早いものです
元気に健康に生きて帰りましょう